ひげ脱毛施術までの流れって?

ヒゲ脱毛の施術までの流れは、まず、来店して詳しくカウンセリング(クライアントの話はききますが、どうすれねいいなどの具体的なアドバイスは原則として行わないことになっています)をします。

脱毛したい部位や毛に関する悩み、これまでの脱毛経験(しないよりもした方がプラスになるといわれていますが、時にはしない方がいいようなこともあるでしょう)などを詳しく相談し、説明を受けます。

この際に、施術に関する疑問や不安(これを感じているとなかなか幸せにはなれないものです)も解消しましょう。

その後、脱毛を行うと決めたら、最初の施術日の予約をして終了のサロンもあれば、そのまま1回目の施術に入るサロンもあります。

体験コースを申し込んでいた場合には、カウンセリング終了後に実際のヒゲ脱毛を行うのです。

施術方法(経験豊富な人ほど、より精度が高いということがよくあるでしょう)によっても違ってくるものですが、基本的にホットタオルなどを使って汗や皮脂(過?に洗浄すると、必要な分まで洗い流してしまい、乾燥肌になったり、多く分泌しすぎてしまうそうです)を拭き取って綺麗にした後、ジェルやクリームといったものを塗り、フラッシュを当てるなどの施術に入ります。

その後、ジェルやクリームを拭き取り、充分にクーリングダウンをしてから、ケアクリームなどを塗って終了です。

ヒゲが抜け始めるまでには人による違いもあるものですが、1〜2週間はかかります。

最初のカウンセリング(クライアントの話はききますが、どうすれねいいなどの具体的なアドバイスは原則として行わないことになっています)で、不安なことは遠慮せずに全て聞いて、解消してから施術を受けることが重要になります。



ミュゼ 高崎モントレー

山本梓がラムちゃんに・・・

山本梓(25)が昭和50年代に大人気やったフジテレビ系人気アニメ「うる星やつら」の主題歌で3月7日に歌手デビューすることが7日、分かったちうわけや。
うる星やつら見てたんやよ。ラムちゃん超かわいかったなー。

 あんまりそわそわせんで…でおなじみ「ラムのラブソング」で、山本梓が主人公のラムちゃんの格好で歌うPVを収録したDVDも付く。1メートル57、B82W55H83のナイスバディーを虎柄のビキニに包んだセクシー衣装は必見や。同アニメのエンディングテーマ曲「宇宙は大ヘンだ!」もカップリングで収録するちうわけや。
 
 山本梓は「ラムちゃんはグラビアアイドルならどなたはんもが憧れるキャラクターやので最高に幸せ」と大感激し、「コスプレをキュートに着こなして頑張るんや」と張り切っとるちうわけや。3月10日正午から東京・秋葉原のヤマギワソフト館、同午後4時から石丸電気ソフトワンでデビューイベントを行うわ。

そうそう、お笑いの方とはどうなったんやろ?^^

山本梓プロフィール
山本梓 - グラビアアイドル。タレント。 1981年4月24日生まれ。千葉県出身。 身長157cm B82
W55 H83 トミーズアーティストカンパニー所属。 明石家さんまの親戚。 月光音楽団に出演



押切もえ、NHK新レギュラー決定

押切もえ(27)が4月からNHKの英会話番組「毛唐のセリフでしゃべらナイト」(月曜後11・0)の新レギュラーを務めることが13日、分かったちうわけや。
釈由美子(28)からバトンを受け、同局のイケメン、青井実アナウンサー(26)との新コンビで英会話の完全マスターに挑む。アチラ雑誌のモデルを夢見る押切もえは「楽しく学んでいきたい」と張り切っとるちうわけや。

 4月2日から5年目に突入する「??しゃべらナイト」が、押切もえを新しい顔に迎えてリニューアルするちうわけや。実はこのレギュラー出演、彼女にとってはリベンジの舞台やったちうわけや。


 そないな中、昨年9月にハリウッド映画「プラダを着た悪魔」の大大日本帝国帝国版ポスターで美脚モデルを務めた縁から、「??しゃべらナイト」のインタビュアーに抜てきされたちうわけや。もちろん通訳なしの毛唐のセリフでの対談や。相手は、同映画に携わった世界的スタイリスト、パトリシア・フィールドはん。

 インタビューは順調に進んやけど、終盤になって「powerfully(強烈な)」の発音がパトリシアはんに通じず、対談が途切れてしもたちうわけや。それが悔しかった押切もえは「思うように話せなくて…また機会をおくんなはれ」と番組内でもっかいインタビュアーとしての仕事を直訴しとったちうわけや。


 毛唐のセリフにかける情熱を目の当たりにした番組プロデューサーは、インタビュアーとしてではなく、新レギュラーに大抜てき。リベンジの舞台を得た押切もえは「毛唐のセリフはまだまだどシロウトやけどアンタ、出演者の方々と一緒に楽しく学んでいきたいと思うで。Let’s enjoy to communicate together!!(通じ合うことを一緒に楽しんでいきまひょ)」と張り切っとるちうわけや。


 また、現在レギュラー出演しとる松本和也アナ(39)も釈と一緒に卒業するため、1メートル86の長身で女性人気の高い青井実アナが相手を務めることが決定。人気モデル押切もえとイケメンアナの新コンビは、「??しゃべらナイト」に新風を吹かせそうや。



押切もえプロフィール

●誕生日/星座. 12月29日/山羊座.
●出身地. 千葉県.
●血液型. A型.
●身長/スリーサイズ. 168cm/B80/W56/H85.
●趣味/特技. 読書(太宰治が好き)、ボディボード、早起き、

今週、妻が浮気します

今週、妻が浮気します
間違えないでください、これはテレビドラマのタイトルですよー^^

今週、妻が浮気します(こんしゅうつまがうわきします)は、インターネットの掲示板の書き込みが書籍化された本。 2007年1月16日からフジテレビ系列で連続テレビドラマにもなった。毎週火曜日の21:00から21:54に放送しています。

簡単なあらすじを説明すると、偶然妻の浮気を知った夫が「ホテルに乗り込むか否か」を2004年1月にQ&A掲示板OKWeb(現:OKWave、教えて!goo)へ相談し、それに対する様々な回答が寄せられていった。質問に対する回答が100件を超え、2005年1月25日に書籍化されました。


今週、妻が浮気します出演者は、ユースケサンタマリア・石田ゆり子 ・ともさかりえ ・沢村一樹 など

今週、妻が浮気します主題歌
『てんやわんやですよ』 クレイジーケンバンド 

挿入歌
『あふれる』 MY LITTLE LOVER

タイトルからしてすごくドキドキしてきますね。
来週が楽しみです^^

ハケンの品格が始まりましたよ

篠原涼子さん主演のハケンの品格が始まりましたね!

あっ、ハケンの品格を知らない方↓
ハケンの品格(はけんのひんかく)は、2007年1月10日から、毎週水曜日22:00-22:54(初回は、22:00-23:09) (JST) に日本テレビ系列のテレビ局で放映されている連続テレビドラマです。

ハケンの品格の簡単なあらすじ
派遣社員として特Aランクの評価を受ける春子(篠原涼子)が3カ月契約で食品会社の営業事業部マーケティングに雇われる。社内の人間関係に追われつつも、与えられたノルマを淡々とこなし、相手かまわず言いたいことを言う。残業は一切しない。周囲の人間はそんな彼女に振り回されながらも次第に認めていく。

出演者は篠原涼子さんの他に加藤あい ・小泉孝太郎 ・大泉洋 ・松方弘樹 さんなど。

ハケンの品格主題歌は、中島美嘉 「見えない星」(ソニー・ミュージック)


本仮屋ユイカ主演映画

本仮屋ユイカちゃん主演のDear Friends(2007年2月3日公開予定)がすごく楽しみですね!


ここで本仮屋ユイカちゃんについての情報です。

本仮屋ユイカ(もとかりや ゆいか、本名同じ、1987年9月8日 - )は東京都出身の女優。
・血液型A型。身長166。スターダストプロモーション所属。
・アイドルの本仮屋リイナは実妹。
・名前がカタカナなので、ハーフと思われがちだが、純粋の日本人です。

主なテレビ番組は、
・3年B組金八先生・第6シリーズ(2001年〜2002年、TBS)
・さとうきび畑の唄(2003年、TBS)
・世界の中心で、愛をさけぶ(2004年、TBS)
などがあります。
最近では僕の歩く道(2006年、フジテレビ)など数多くのテレビに出演していますね。

そんな本仮屋ユリカちゃんのエピソードを紹介いたします。

・ドラマ版「世界の中心で、愛をさけぶ」の中で、綾瀬はるかの演じるアキをより細く病弱に見せるため、自分が太って役作りをした。

・自己の芸能活動については積極的にプロモーションを図る。「ファイト」に出演した際には、「Yahoo!テレビ - 2005 ユイカな日々 ファイト 〜ヒロイン 木戸優の成長日記〜」を通して、様々な話題を提供していた。現在はオフィシャルブログでの話題提供に余念がない。ただし、非常に機械に疎く、ブログを始めた際には「(機械が苦手な自分がブログを始めるだなんて)かなりびっくりです」とコメントしています。

・過去には「3年B組金八先生」(公式サイト)の自己紹介で「好きな異性のタイプは?」との質問に、「背が高くて、カッコ良くて、頭がいい人です。それとスポーツマン!」と答えたが、1か月後くらいにサイトでそれを見て、もの凄く後悔したとYahoo!テレビで語った。現在の好きな男性のタイプは「おおらかで、優しくて、一緒にいて自分が成長できる人」。初恋は小学校4年生の時で、相手は少年隊の東山紀之さんとのこと。

今後の本仮屋ユリカちゃんの活躍が楽しみですね^^


玉木宏って歌手だったの!?

のだめカンタービレで主演の玉木宏さん(千秋真一役 )が歌手だったって知ってました?
ファンのみなさんスミマセン^^;
勉強不足ですねぇ〜。

玉木宏さんの簡単な略歴は、
高校生の頃、買い物をしていてスカウトされたそうです。
1998年、ドラマ「私ってへん?」で俳優デビュー。以後、「ウォーターボーイズ」(2001年映画、2003年テレビドラマ)「愛し君へ」などのドラマや映画に出演し、注目を集める。
2004年6月2日、ファーストシングル「Seasons」で歌手デビューを果す。
2006年、ドラマ『のだめカンタービレ』で千秋真一役を好演したことにより、再び注目を集める。

玉木宏さんは俳優としてデビューした後、約2年前に歌手デビューしていたんですね。
さっそくCD調べてみたいと思います^^

のだめカンタービレでは、上野樹里さんとのコンビ最高でしたね!
玉木宏さんは結構あんなキャラクターが似合うのかもしれませんね。

今後の玉木宏さんにも期待しています。



三宅えみさんって知ってます?

三宅えみ(みやけえみ、本名・星川恵美(ほしかわえみ、旧姓:三宅)、1977年12月19日 - )は、東京都出身のタレントで現在は一般人です。

かつて長野かずえ、小谷みさこ、吉田みかはと「Pino」や「Ami」と言ったアイドルグループを組んでいたことがあり、サンズに所属していたこともあるそうです。

俳優のいしだ壱成さんと結婚していた方で、
近く同じく俳優の谷原章介さんと結婚が決まったらしいです。

三宅えみ
2003年12月17日:俳優・ミュージシャンのいしだ壱成とできちゃった婚。
2003年12月19日:彼女の誕生日の日に第一子出産。
2006年1月30日:俳優・ミュージシャンのいしだ壱成と離婚。
2007年1月14日に近く俳優の谷原章介と結婚することがわかった。


三宅えみさんはテレビでは、救命病棟24時やスーパージョッキーに出演していました。

今度は是非お幸せになって欲しいですね。
谷原章介さん頼みますよ〜^^

山本梓はフラビージョ???

山本梓さんってかわいいですよね^^
モデルとして有名な山本梓さんですが、
2002年、スーパー戦隊シリーズ『忍風戦隊ハリケンジャー』にフラビージョ役でレギュラー出演を果たし、話題となりました。

それまでモデルとして決してメジャーでなかった山本梓さんでしたが、
この作品をきっかけに人気モデル・タレントとしての地歩を築いたことで、この番組及びフラビージョ(山本梓自身は、「フラビージョ」でなく「フラビ」と呼ぶことが殆ど。)に対しては強い愛着を抱き、機会があるごとにしばしばその思いを語っています。

今では、テレビやCMにも数多く出演しひっぱりだこですね。


山本梓さんの簡単なプロフィール
・1981年4月24日生まれ
・身長は157 cm(思ったより低いですね)
・スリーサイズ: B82 W|56 H|83-|
・千葉県船橋市出身
・血液型はA型。
・専修大学松戸高等学校卒。番組で「偏差値68の高校に行っていた」と言うことがある。
・トミーズアーティストカンパニー所属。 
・趣味はクラシックバレエ。バレエ歴18年、ピアノ歴16年(2005年7月6日現在)。
・お笑いタレントの明石家さんまの親戚にあたる(本人談)。
・好きなお笑い芸人はロバート(内村プロデュースより)。
・阪神タイガースファン。
・父が「結婚相手は、阪神ファンしか認めない」と言うほどのトラキチ(阪神タイガースファン)。
・愛煙家。

狂犬病

狂犬病って知ってますか?

最近は聞かなくなった言葉ですが、
なんと日本では36年ぶりに狂犬病で二人の方が亡くなりました。

狂犬病が発症するには、噛まれてから1ヶ月から3ヶ月かかるそうです。
すぐに病院に行っても気づかないこともあるらしい。



日本では忘れられている狂犬病ですが、
日本のまわりの国では狂犬病は結構あるそうです。

流行地域はアジア、南米、アフリカで、とくにインドでは毎年30,000人が発病して死亡、全世界では毎年50,000人が死亡しています。

今回亡くなられた方もフィリピンで犬に噛まれたみたいです。

特に中国では、近年死亡者が激増しており、
2年後のオリンピックに向けて撲滅に躍起になっているが、
犬の撲殺が広範囲にわたって行われるなど、方法が極端であり、
動物愛護の観点から社会問題化している。


名称からは「犬だけの病気」と考えられがちであるが、
狂犬病ウイルスはヒトを含む総ての哺乳類に感染するので、
イヌだけではなく、ネコ、アライグマ、スカンク、キツネ、コウモリなどから感染することもあるそうです。

感染した動物の咬み傷などから唾液と共にウイルスが伝染します。

犬好きな方は外国で犬に近づくのは注意したほうが良いみたいですね。




×

